ドイツで人生変わって帰ってきました

ドイツ、顔ヨガ、ゲーム、ボードゲーム、スピリチュアル

顔ヨガ、フェイシャルヨガをお教えします


新型コロナウイルスで世界的に大変な事態になっていますね。

そんな今、私たちにできる事はとにかくなるべく外に出ないでお家で過ごす!

うがい手洗いをしっかりして十分な睡眠と食事を取って免疫力を上げる!

そう、この免疫力をあげる手段として高津文美子式フェイシャルヨガをzoomによるオンライン講座を是非活用してください!

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)とは、顔に約60個ある表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガの事です。

f:id:sonnenschein33:20200425191559j:plain

左:2020年2月 右:2020年4月

これは私ですが目も口元も左右差がなくなり、ぎこちない笑顔が自然になってきています。

 

フェイシャルヨガはいつでも、どこでも、だれでもできるヨガなので、マスクの下でも電車の中でもできちゃいます!

笑顔には免疫力アップの効果がある事は広く知られていると思います。

フェイシャルヨガで表情が明るくなり、美しくなり、免疫力が上がる。

一対一の対面でオンラインでもしっかり顔の使い方をチェックしますので理解しやすいです。

 

『シワやたるみ、むくみが気になる』

『表情豊かで自然な笑顔になりたい』

『小顔になりたい』

 

こんなお悩みはお顔の筋肉を意識して沢山動かし、免疫力を上げながら一緒に表情美人を目指しましょう!

 

5/6まで30分のミニレッスンをします!500円くらい貰おうかなとか思ってましたけどやめます笑

 

●完全ご予約制となっております。

●PC(webカメラ)、スマートフォンタブレット等インターネット接続環境があれば受講可能です。(大きい画面の方が見やすいです)

スマートフォンタブレットをご利用の場合はあらかじめZOOMのアプリのダウンロードをお願いします。

 

≪zoomご参加時に必要な物≫

●大きめの手鏡(B6サイズくらいあるとベター)をご用意ください。

●動きやすい服装(上半身のみ少し体を動かす場合があります)

●飲み物など

 

≪参加時のご注意≫

●顔全体が見えるように顔にかかる髪はまとめていただき、前髪はピンなどで止めていただきますようお願いいたします。

●録画、録音はご遠慮ください。

●手で顔に触るポーズもありますので、受講される直前に手洗いをお願いします。

 

docs.google.com